タレのゲームのなんか

ゲームについて語ると思う。

ガイダスキャラ紹介No.3弓使い

最近、ブログもYouTubeも投稿が全然できて無いです。そーりー。 頻度が遅くても、視聴者の需要を知り、狙いを定める必要がありますね。 そう。まるで、弓を使う様に… というわけで今回紹介するのはコイツです! 弓使い! ↓すてぇ〜たす↓ (すごい顔してる) ・…

ガイダスキャラ紹介No.2フレイムウィザード

どーもどーよ。タレです。 最近めんどくさいことが多すぎて堕落してしまいそうです。 面倒なことをすぐに解決できる魔法があれば使ってみたいですね〜 というわけで、今回は紹介するのはコイツ! フレイムウィザード ↓ステータス↓ HP3 シールド3 攻撃力17 攻…

ガイダスキャラ紹介No.1剣士

うーす。タレです。ガイダスのキャラを紹介を今回からやって行こうと思います。 ※僕自身の考えを交えて書いているので人によっては違う考えもあります。 1回目はコイツ! 剣士! ガイダスは最初に剣士、弓使い、フレイムウィザードの三体から一体選んでゲー…

ガイダスのステータス別ランキング!

ガイダスの全20キャラで攻撃力、体力、シールド、移動速度、攻撃速度、防御率それぞれのTOP5と平均値を載せてるだけです。 ※平均値は少数第2位まで出しています ※初期ステータスを参考にしています。 ※キャラが出る度更新していく予定です。 ↓では本題へ↓ 攻…

ガイダスと言うゲームが楽しい件について

あー。どうもタレです。 最近はポケモンアルセウスやってます。 最近とあるゲームにはまりました。 その名も… ガイダス!! 上の可愛い女の子に惚れた人はとりあえずインストールしましょう。 惚れなかった人のために簡単にゲーム性を紹介するので、惚れた人…

カオスアカデミーカード評価第6回「ジムバッハ」

どーもブログめんどすぎタレです。 約半年以上止まっていたこのブログふとしたので書きます。 何でこんなにも間が空いたのはやはり面倒だからですね。皆さんもあると思います。 「やろうとは思うけどやらない」そんなことは誰にだってあります。そう、カオス…

カオスアカデミーカード評価第5回「渾沌」

どーもータレでーす。 久しぶりですね! 眠いです!(現在深夜2時前) そんな感じで私の生活リズムが混沌と化してるので今回は 渾沌ちゃんを紹介しますよ〜 ※この評価は私の考えなのでこれが正しい訳ではないです。1つの考え方として参考にしてください。 渾沌…

カオスアカデミーカード評価第4回「シヴァ」

アスラを評価していつの間にか1ヶ月が経つわ見てる人いたらすまないね まじでようつべも不定期でこっちも不定期だと人集まらんよね とりまやるわ ※カード評価ってマジでわしの考えであって正解じゃないから、こんな考えがあるよ程度に見てね はい。これを紹…

カオスアカデミーカード評価第3回「アスラ」

あめんぼあかいなあいうえお うきもにこえびもおよいでる ベータ版のデータは何処へ 仕方ないから紹介するわ 今回はこのカード! アスラ!(バグでオーラ控えめ) 10コス1/1 出た時、味方君主を3/10にするよ! しかも自分のターン終了時に君主周囲にいる敵1体…

youtubeチャンネル開設しました!

どーもどーもタレです発音は普通に焼肉とかのタレでいいです。 えー今回youtubeチャンネル開設したよ! 今まではブログとツイッターを少しだけだったけどこれからはyoutubeに参戦して、カオスアカデミーのことをもっとみんなに知ってもらいたいね。 ちな、投…

カオスアカデミーカード評価第二回「ルシファー」

どーもどーもタレとなって約1週間が経ちました。早いですねー読者ふえないかなー こんな時は悪魔と契約でもして読者を増やすしかないですね!あ、でも私キリスト教だから(マジ)ダメだわ。でもいいか! ってことで!?今回は堕天使「ルシファー」のカード評価…

カオスアカデミーアプデについて

カオスアカデミーにアプデきてて気が付かなかったです。ので、アプデまとめを遅いけど載せるね。 アプデ内容 バトルログ追加!! 未獲得カードにチェーンエフェクト追加 ボトルメール画面を改善 空白画面のジャンプ機能を発動できることを追加 Androidバック…

カオスアカデミーカード評価第1回は「カイン」

はじめましてタレです!本日11月3日からカオスアカデミーのカード評価をしていきます! この評価は私個人の評価なので、ここで書く評価、使い方などは1つの考え方として捉えてください。 第1回カード評価はカオスアカデミー界最強のスタッツ「カイン」です!…