タレのゲームのなんか

ゲームについて語ると思う。

カオスアカデミーカード評価第3回「アスラ」

あめんぼあかいなあいうえお

うきもにこえびもおよいでる

ベータ版のデータは何処へ

仕方ないから紹介するわ

今回はこのカード!


f:id:Tare:20201201180608j:imageアスラ!(バグでオーラ控えめ)

10コス1/1

出た時、味方君主を3/10にするよ!

しかも自分のターン終了時に君主周囲にいる敵1体に3ダメージ!

ク〇だね!まじで使えん

※僕は本リリースで修羅道を選び、このカードのことはよく知っています。この後は愚痴になります。

アスラの雑魚な点

1.アスラ自身が10コス1/1とか言うナメクジ!

これは本当にコイツの1番弱いとこですね!

10コスでコイツだしたら、ターン終了時に敵1体に3ダメージしかやらないよ!

10ターン目にそんなことして勝てると思ってんのかよ!勝てないよ普通!パラケルスス見習え!

アスラ自身5/5くらいあって、速攻とかあっても怒られないよ…(多分ダメ)

アスラが雑魚な点

2.君主の効果雑魚すぎ!

せめて敵君主1体とランダムなヒーローにしとけ!それかダメージ増やせ!まじ雑魚!

 

 

少し熱くなりすぎました…

雑魚なのを紹介してもアレなので優秀な点も紹介しますよ

アスラ優秀な点

・味方君主のHPが低かったら10までもどるよ!

実際にこれが起きて勝ちましたね。

1回だけ

他、味方君主がヤバい時はバックれてこないですね!雑魚ですね!あの試合コイツ来てたら勝てたかもなのにね!

 

〜結論〜

雑魚!

10点中3点!

修羅道使わないなら300ソウルにしちゃおう!(これ込みで10点中3点)