タレのゲームのなんか

ゲームについて語ると思う。

2020-01-01から1年間の記事一覧

カオスアカデミーカード評価第4回「シヴァ」

アスラを評価していつの間にか1ヶ月が経つわ見てる人いたらすまないね まじでようつべも不定期でこっちも不定期だと人集まらんよね とりまやるわ ※カード評価ってマジでわしの考えであって正解じゃないから、こんな考えがあるよ程度に見てね はい。これを紹…

カオスアカデミーカード評価第3回「アスラ」

あめんぼあかいなあいうえお うきもにこえびもおよいでる ベータ版のデータは何処へ 仕方ないから紹介するわ 今回はこのカード! アスラ!(バグでオーラ控えめ) 10コス1/1 出た時、味方君主を3/10にするよ! しかも自分のターン終了時に君主周囲にいる敵1体…

youtubeチャンネル開設しました!

どーもどーもタレです発音は普通に焼肉とかのタレでいいです。 えー今回youtubeチャンネル開設したよ! 今まではブログとツイッターを少しだけだったけどこれからはyoutubeに参戦して、カオスアカデミーのことをもっとみんなに知ってもらいたいね。 ちな、投…

カオスアカデミーカード評価第二回「ルシファー」

どーもどーもタレとなって約1週間が経ちました。早いですねー読者ふえないかなー こんな時は悪魔と契約でもして読者を増やすしかないですね!あ、でも私キリスト教だから(マジ)ダメだわ。でもいいか! ってことで!?今回は堕天使「ルシファー」のカード評価…

カオスアカデミーアプデについて

カオスアカデミーにアプデきてて気が付かなかったです。ので、アプデまとめを遅いけど載せるね。 アプデ内容 バトルログ追加!! 未獲得カードにチェーンエフェクト追加 ボトルメール画面を改善 空白画面のジャンプ機能を発動できることを追加 Androidバック…

カオスアカデミーカード評価第1回は「カイン」

はじめましてタレです!本日11月3日からカオスアカデミーのカード評価をしていきます! この評価は私個人の評価なので、ここで書く評価、使い方などは1つの考え方として捉えてください。 第1回カード評価はカオスアカデミー界最強のスタッツ「カイン」です!…